FC2ブログ

記事一覧

今年のカサブランカ

去年、植え替えたカサブランカの芽が、2本出てきた事を書きました。

カサブランカ
⇒で示したように、なんと今年は、5本の芽が出ました。よほど土地との相性が良かったのでしょう。もしかしたら、私の愛情に答えてくれたのかも分かりません。植物は愛情を注ぐと良く育つというのも、何となく理解できます。


カサブランカ2
これは、昨年咲いた花です。今年はもっと豪華に咲いて、妖艶な香りをまき散らしてくれるでしょう。

スポンサーサイト

コメント

No title

花は可愛いものですね。さて悪徳政治家がいよいよ断末魔で死に体になっています。彼が消え去ったら、精神的にも健康になりそうなので、またブログでも始めようかなと考えています。
 PX4PPは如何な状況ですか。

懲役100年

トニーさん コメントありがとうございます。
あの悪徳政治家が、嘘に嘘を重ね、身内や親しい者、そして自分にすり寄る者に、行政を捻じ曲げ利益誘導した数々の罪業は、お隣の韓国なら、懲役100年以上になるでしょう。朴槿恵前大統領が、懲役24年の刑ならそう思うのです。朴槿恵さんは、何だか可哀そうに見えてしまいます。それにしても、韓国は民衆がパワフルです。日本人よ、もっと怒れと言いたいし、マスコミと野党もしゃんとしろです。
と嘆きつつ、PX4PPです。
先日、ネットショップでUF-4-5Pソケットを購入したのですが、これがまったく使い物にならない代物でした。改めて、山本音響工芸のテフロンソケットを注文しました。回路的には、森川先生のミュラード型位相反転が、テッパンだと書きましたが、新たにEF86初段⇒E80L(E84L類似)を、3結としたPK分割という選択肢も考えています。結局、全く進んでいないというのが正直なところです。でも、四月中には、回路を決定して、5月からシャーシー加工を始め、夏には塗装を終え、秋に配線を完了させ、年末までに調整と測定をして完成というスケジュールです。そんな調子なので、これからも𠮟咤激励してください。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント